2012年12月5日水曜日

ルパン一味より愛を込めて

~い。こひさまめでーす。

CDいただきました♪
このCDが何かというと、
例のアレです♪

知らない方の方が多いと思いますので、
一連の流れをざっと、ここでおさらいしましょう:


1.藤田君が10月某日番組企画でルパン3世の仮装に挑戦。リスナーさんの協力が難しく、
完全にルパンになりきれず。不完全燃焼で終わる。
             ↓
2.店長が10月某日、赤ジャケットを見つけ、
それに惚れ込み、お店のハロウィンどんちゃん騒ぎの席にそれを来てルパンになりきることを
決意。同日偶然にも黄色いネクタイ、黒シャツも見つかる。
              ↓


3.10月27日、ハロウィンどんちゃん騒ぎ。店長がかなり痛いルパンになる。
            ↓
4.10月31日、ハロウィン当日。痛いけど気に入ったので、この日もルパンになることを決意。
            ↓
5.同日、藤田君が無茶振りリベンジで再びルパンに挑戦することになったのを知る。程なくして、レポート先が葉山だと知る。
            ↓
6.同日、しばらく悩む。
            ↓
7.同日、気付いたら、バイクで葉山方面へ。潮さい公園で無事会えて、ブツを渡し、一路、横須賀へ。
            ↓
8.藤田君ルパンになる。リベンジ成功。
            ↓
9.11月15日、レポートがてら衣装を返却に藤田君がやってきた。

CDには上記9.についての記録が入っています。ちゃんちゃん♪